ブログトップ
bonne crème
bonnecreme.exblog.jp
<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『KEITO』ショップさん
お世話になりました日本ヴォーグ社さんからご招待をいただきまして、『KEITO』ショップさんのプレオープンに行かせていただきました。
『KEITO』ショップさんは、これまでに日本ヴォーグ社さんから世界各国から集められた毛糸を販売される毛糸の専門店です。
見たこともないような珍しい毛糸がたくさんあって、編みあがりはどんなふうになるのかしら?と、ワクワクします。
お店の入口には毛糸の帽子をかぶって毛糸の靴下を履いた2頭の羊ちゃん?がお出迎え。
とっても可愛らしいのです。

a0206702_21345555.jpg
a0206702_2135273.jpg
a0206702_21352160.jpg
a0206702_21352698.jpg

[PR]
by bonne-creme | 2012-09-23 21:36 | shop
アンティークレースのクッション
アンティークレースを使ったクッションカバーを作りました。

45センチサイズなので、大きめクッションです。

    
a0206702_21272833.jpg
a0206702_21272833.jpg

[PR]
by bonne-creme | 2012-09-23 21:27 | hand made
秋色ワンピース
グレイパープルとグリーンのリネン生地がとどいたのでワンピースを作りました。

グリーンのワンピースにはフリルの襟を付けて、パープルのワンピースにはアンティークレースのポイント襟を付けました。

お袖がラグランのようにたっぷりとってありますので、とても着心地がよいですよ(^-^)
    
      
a0206702_21235453.jpg
a0206702_21235112.jpg
a0206702_21235112.jpg

[PR]
by bonne-creme | 2012-09-23 21:24 | hand made